2012年をおもに私生活の変化あたり中心に振り返ってみる

音楽↑↑

3次元アイドルはまりました。

東京女子流ちゃんとアップアップガールズ(仮)を推しています。

地方なんで大した活動はできない在宅野郎です。

再来年あたりはなんか見に行けたらいいなぁ。

女子流ちゃんは札幌に2回来ることが決定しているのでこちらは全力決定です。

女子流ちゃんもアプガも年明け1月にアルバム出すのでどうぞよろしくおなしゃす。

 

ニコマス

あんまり作ってない。

あとなんか形になるものに癖が出てきた感じがして、

ちょっとつまんない。

変化を打ち出していきたい2013年。

 

仕事↗

ブラック企業から逃走してのんびりアルバイトできた。

まぁ、よかった。

 

バンド→

コピーバンドをやっています。わたしが加入して3年経ってます。

ボーカルが抜けて3ピースになって練習練習、ゆるりと練習。

ライブやることになったし、まぁまぁよい調子です。

わたし個人としては、ベースちっともうまくなりません。

もうちょっと練習しないとなぁ。思ってるだけの状態が続いている。

 

Web制作↘

Fireworksいじったりとかいろいろやり始めたのに進んでねー。

止まってしまってます。うーん。

でもいろいろ手広げすぎなので集中できるときまで寝かせたほうがいいのかなぁ。

 

私生活↗

うれしいこととかなしいことが同居した1年でした。

だいじな友人が亡くなってしまい、

あれしたかった、これしたかった、本人もこれやりたかったのでは、と

悔やむことが本当にたくさんあって、いまだに喪失感が拭えないです。

ひとと遊んでるときもね、絶対思いだしちゃって集中しきれてないです。

それはわたしだけではないだろうし、

ご家族はもっとそういう場面があると思うので、

わざわざこんなこと言葉にするのおこがましい気がしますが。

 

失礼な話かもしれませんが、そういった出来事も踏まえて、

結婚したことにとても大きな意味を感じました。

やはり、後悔のないようにやれることをしっかりやろうと、

前向きにも思えたのです。

 

最近はひとにも同じことを言っています。

「あとでやれなくなったら悔しいから、いまやっとけ(倫理に背かない限り)」と。

 

来年はそのポリシーを維持していきたい。

それがイチバン大事な課題かなーと、思っています。